RSS | ATOM | SEARCH
2017年01月16日のつぶやき
20:32
ヨガってみた♪ 肩こりスッキリ♪ #初心者ヨガ#ヨガ初体験 https://t.co/C9ZLCyZGb3
author:310, category:-, 03:20
-, -, -
2017年01月15日のつぶやき
18:20
寒い日の鍋の〆は日本人でよかった♪ と思う瞬間! #鍋#雑炊 https://t.co/9s9sIwt0vg
author:310, category:-, 03:20
-, -, -
2017年01月13日のつぶやき
18:03
ぷりぷりな極上白子入荷です♪ https://t.co/ElO8m7JvJZ
author:310, category:-, 03:20
-, -, -
2017年01月12日のつぶやき
23:00
RT @retoro_mode: ソフト麺 1960年代。学校給食向けに開発された日本特有の麺類。 ●https://t.co/06lAkUTIGphttps://t.co/emnGusMmmM https://t.co/05PHp5FPuB
18:05
フジテレビと打ち合わせ。 最初に言っておくが、犯罪者としてでは無い! そんなツッコミを入れそうな輩が多いからね。 リポーターは石原さとみを希望したら苦笑いされた!www https://t.co/P3P4Xsf8oZ
author:310, category:-, 03:20
-, -, -
2017年01月09日のつぶやき
21:22
RT @shounantk: 荒れる成人式 災害に遭った地域で そんな話は聞かない 東北の成人式では 中学2年生のままの 友人の思い出話をしたり 神戸の成人式では 東北や熊本の犠牲者に 黙祷を捧げた バカ騒ぎする 超少数を報じるより 苦難を乗り越えてきた 彼等の姿を称…
00:27
息子と撮った成人式の記念写真が、似てる!と言われるが、同世代で比較するとヤバイな…確かに。 タイムスリップして自分にそっくりな、ご先祖様にであった安い映画か、ドラマだよ?www 事実は小説よ… https://t.co/btwhti5oFK
author:310, category:-, 03:20
-, -, -
2017年01月08日のつぶやき
16:07
長男成人式。くそ早いなぁ〜(-_-;) 家族で写真撮るの何年ぶり?w https://t.co/hWOdZRI4M2
author:310, category:-, 03:20
-, -, -
2017年01月07日のつぶやき
21:17
明日(1/8)の昼営業は予約にて、お座敷は2部屋のみ空きがございます。 フリーのお客様はテーブル・小上がり座敷のみのご案内となります。 ご了承下さいませ。m(__)m
author:310, category:-, 03:21
-, -, -
2017年01月06日のつぶやき
14:44
寒くて… 。テントに置いてあったみそ汁が今朝、凍ってた!(゜ロ゜; https://t.co/8J2OrXkPHU
14:38
新年会1発目♪ ポーランド人と樽酒を交わす! 名前が思い出せない…(-_-;) ケチャップ?マジック?ディジック? マジェックかマジャットだったような…w https://t.co/LVUqR4XRCV
author:310, category:-, 03:20
-, -, -
2017年01月05日のつぶやき
13:53
248位とか・・・w https://t.co/pfJBRASgCO
author:310, category:-, 03:20
-, -, -
2017年01月04日のつぶやき
16:32
RT @ArbUrtla: 昔懐かしいプラモデルを漁っていたら、中にこんな物が入っていた。もちろんもう使えないが、これの使い方、覚えている人がいたらRT https://t.co/3QxMsScbEp
author:310, category:-, 03:20
-, -, -