RSS | ATOM | SEARCH
今日の屋形漁港
今日の屋形漁港もポツポツ釣れてます♪

ハゼ6〜13僉8匹。 セイゴ5〜10僉2匹。

おっちゃん釣り師の見学で15分の間に2匹釣れた♪


 


画像見づらくてスイマセン・・・m(__)m
 
author:310, category:釣り情報, 16:26
comments(0), -, -
屋形漁港のハゼ釣り
屋形漁港に釣り人の数が多いので、ちょっと見学。
6僉15僂離魯爾1人5〜6匹ずつくらい釣れている。
たまに15〜20僂離札ぅ瓦混じってる。
author:310, category:釣り情報, 16:19
comments(0), -, -
ハゼは全滅していなかった!!!
 9月7日の大量死後、まったく釣れなくなってしまったハゼ・・・

先日漁港内の釣り人に聞くと「またポツポツ釣れはじめたよ」との事。

栗山川上流では100匹釣りあげた人もいるとか!

で、さっそく木戸橋下の堰で釣り糸を垂らしてみると

一時間で8匹釣れた♪



author:310, category:釣り情報, 15:10
comments(0), -, -
豪雨のあとの屋形漁港釣果
魚の大量死あとの屋形漁港はアタリも無い。たまにイナが釣れますが・・・

場所を 栗山川河口に変えて、チンチン2匹とセイゴ1匹・・・

でも、夕陽はきれいだ♪

author:310, category:釣り情報, 13:55
comments(0), -, -
屋形漁港内、なぜか魚の大量死!
 屋形漁港内、なぜか魚の大量死!



ハゼ・スズキ・セイゴ・ボラ・イナ・フナ・コイ・ウナギなど
栗山川及び汽水域にいる種類がほとんど・・・


先日の豪雨で汚泥(ヘドロ)が拡散されて酸欠で死んだようだ?
ここ数日ハゼがポツポツ釣れていただけに今後が心配だ・・・
author:310, category:釣り情報, 19:43
comments(0), -, -
屋形堤防、投網で舌ヒラメ大漁!
屋形堤防、投網で舌ヒラメ大漁! 3時間でこんなに!


舌平目以外にセイゴ・スズキ・チンチンも少数。

昨日の大雨で海水温も下がるから、漁港内のハゼの活性も今後上がるかな?
author:310, category:釣り情報, 15:54
comments(0), -, -
屋形漁港ハゼ釣り2
 昨日の釣果・・・・

10僂離魯治寡ぁ親指サイズの15僂Δ覆1匹で仕掛けがメチャクチャ!汗

ハゼは食いが悪くアタリはあるものの乗らない。
author:310, category:釣り情報, 05:07
comments(0), -, -
屋形漁港ハゼ釣り
 知り合いが屋形漁港で24僂離魯爾鯆爐辰拭

 近所の河合釣具店での持ち込み記録は25僂覆里 魚拓にしてもらえなかったと嘆いていた。

という訳で26傳妝个鯆爐蠅帽圓か!
author:310, category:釣り情報, 15:07
comments(0), -, -
屋形海岸の堤防で
 久々の釣り情報です。

屋形海岸の堤防でアジ・セグロ・カマスが釣れてる!
仕掛けはサビキです。

屋形堤防 釣果
author:310, category:釣り情報, 16:55
comments(0), -, -
屋形漁港での釣果・・・
 散歩の帰り漁港内で釣りしてる知り合いがいたので、バケツを覗くとハゼが3匹。

「何時からやってんの?」
「今日は11時から」

ってその時間が4時だから・・・(笑)
author:310, category:釣り情報, 21:42
comments(0), -, -