RSS | ATOM | SEARCH
全日本プロレスリングが!
 閉店後、1台の車が当店の駐車場に止まった・・・

泥棒か?強盗か?・・・いや!会社の営業車のようだ?(笑)

車のサイドやボンネットに思いっきり、会社のロゴが印刷されている。
我が目を疑った!オイオイ!!マジですか・・・♪

日本プロレスの二大双璧!全日本プロレスリングの営業車じゃないですか!
全日営業車
運転手が何やら後部座席を開けながら、いろいろ取り出している!

レジを〆ている最中でしたが、放り出して駆けつける。
「全日の関係者さんですか?」

「ネットでプロレス好きな人がいる」と聞き、訪ねてきました。と営業クン。

全日スタッフ名刺
あの御大!G馬場さんが立ち上げた全日プロレスとの、生涯初のスタッフとの名刺交換です!もう死んでもイイィィィィィ〜!(涙)。私も「全日本プロレスに就職します!」と言いそうになりました。(故ジャンボ鶴田の名言)

平成23年3月8日に銚子体育館で興行。翌日3月9日に東金アリーナにて興行。

なんとか成功に導きたいと思うスタッフが、ブログを通して訪ねての来店営業。

しかも大会打ち上げ&選手との交流会も可能かも?との好条件♪

鈴木みのる・船木誠勝両氏とパンクラス時代の裏話を聞けたら!

引退をかけた船木VSヒクソンとの対戦の話は生で聞いてみたい!

曙と一緒に写真が撮れたら!

営業担当君としばし談笑。イベントの時にはぜひ!「全日本プロレスをm(__)m」
お願いされて断る理由な無し!

プロレスLOVEな方コメントお待ちしております♪

明日全日営業担当者さんと再度、打ち合わせ予定!

プロレスラーと腕相撲対決。プロレスラーからギブアップ取れたら○万円!。
とかいろんな企画が出来そうです♪

集え!プロレスマニア!

コメントはお気軽に♪
author:310, category:プロレス&格闘技, 22:34
comments(5), -, -
Comment
うぉ〜っ!!!(悶絶)

『全日本プロレス』が来たなんて、超スゲーっすよ!!
しかも、色々な計画まであるみたいで私も大変興奮してますっ!!

何かありましたら、ぜひ協力させて下さい。
雑用から駐車場整備まで、何でもやりますよ!(笑)

「九十九里“プロレス狂”」リーダー・310さん!
実現に向け、頑張ってくださいっ!!m(__)m

凸凹プロレス編集長, 2011/01/29 5:51 AM

お久しぶりです。


鈴木みのる選手が来店されるなら是非参加したいです。


妄想が膨らみすぎて頭がパンパンです。

プロレスラーと豚亭『九十九』の白いご飯を食べたら、間違いなくイっちゃいますね!

トーキョー・トム, 2011/01/29 12:57 PM
す、スゴスギル・・・
リバース王子, 2011/01/29 5:36 PM
オイオイオイ!
全日さんですか!すげえな!俺は元々新日ファンですが、今は時代が違う!あの武藤が社長を務めてますからね・・・さらに鈴みのるや船木まで・・・時代の流れを感じます。とん亭九十九でぜひ!打ち上げをしてください!参戦します!プロレス万歳!
no, 2011/01/29 9:48 PM
みなさんスイマセン!・・・(汗)

ご期待に応えられない結果に終わってしまいました・・・m(__)m
管理者, 2011/01/30 12:05 AM