RSS | ATOM | SEARCH
旧友の嫌がらせ・・・
仕事繋がりの旧友が、仕事の伝言ついでに「今日、千葉市内で310さんも知ってる人達と飲むんですけどぉ〜♪」と嫌味な電話・・・(-"-)

仕事を終えて昼間、聞き忘れた件で電話すると留守番電話・・・(怒)

着信に気が付いたらしく数分後、電話を掛けてくるも全員楽しそうな声で騒いでいやがる!(怒)

「次行きますけど、310さん!今から千葉来ますうぅぅ〜♪」完全に全員酔ってるな。

行かねぇよ!イヤイヤ行けない・・・(涙)

さっきも言ったけど、近場でやれよぉぉぉぉぉぉ〜!

数ヶ月・数年逢ってなくても旧友はイイものだし、会いたいけどネ・・・

知らなくてもいい事は、教えないでくれない?マジで!

余計にストレスが溜まります!

慰めみたいなコメントはお断りですからね・・・(笑)
author:310, category:雑記, 22:14
comments(0), -, -
Comment