RSS | ATOM | SEARCH
狙い通りには行かないね
昨日から梅酒をはじめました。
鶴梅・完熟鶴梅「完熟」一般的な梅酒です。
鶴梅・にごり鶴梅「完熟にごり」梅酒に桃のペーストが入っています。
鶴梅・柚子鶴梅「ゆず酒」梅酒ではなく天然栽培のゆず酒。さっぱり・スッキリ!
ロック・水割り・ソーダ割りの3パターンでの提供中。

梅酒は、ぐびぐびイクものではないと思い。ジョッキでの提供は考えていませんでした。
ところが初のオーダーは「ジョッキで炭酸割り出来ないのぉ〜?」

食後、感想を聞きに行くと「この梅酒超美味し〜い!定番で置くんでしょ?毎晩飲みたいからビンで売って♪がはははは〜!」とのことです(笑)

さっそくレジとハンディ(注文を受ける端末)の設定を直して、メニューも作り直し!(汗)また寝不足だぁ〜よ〜



author:310, category:料理・食材, 16:13
comments(0), -, -
Comment