RSS | ATOM | SEARCH
2017年07月11日のつぶやき
23:43
今日一のお買い物♪ なんと!サングラスの下部に老眼鏡が付いてる♪ 釣りのテグスなど結ぶのに、老眼はかなりキツい。 わざわざ老眼鏡を単体で持って行くのもね? 明日の釣りが楽しみだ♪ https://t.co/1kFbsE1EOO
16:19
入浴後はビールより「これよ!」w 3本一気飲みしてもビーりより安っ? @ 湯楽の里酒々井店 https://t.co/bCaykVS2I5
16:02
一年分の汗をかいた気がするので、温泉♪ カレーうどん頼んだけど、これがイヤなんだよなぁ〜w @ 湯楽の里酒々井店 https://t.co/jFB2cefKf0
14:10
初入場♪ さっきも駐車した場所忘れたから、よく確認してから行くわ!w @ 酒々井プレミアム・アウトレット https://t.co/otTB3MxyfA
12:44
印西市、くそ熱いから帰る? マジな滝汗…( ̄▽ ̄;) @ タキサイクル 千葉ニュータウン印西牧の原MORE店 https://t.co/p7QJ2Wg3AJ
08:56
「早起きは三文の徳」と言いますが…(-。-)y-~ 近場で鮎が釣れる情報を仕入れたのでルアーで友釣りを試みる。 結果、全くのノーヒット…(;´д`) しかも、釣りをしている最中に何かがボチ… https://t.co/tamYGu2EV5
author:310, category:-, 03:20
-, -, -