RSS | ATOM | SEARCH
ネタ切れではなく・・・
最近、更新が少なくて遊びに来てくれる皆さん、すいません・・・
毎日更新したいのですが忘年会シーズンという事もあり、日々多忙な環境なもので・・・お許し下さい。

毎日とりあえずは、エントリ用に下書きをするのですが、ネタの内容が濃すぎるので修正・削除の繰り返し・・・

翌日読み返してみると「ダメだこりゃ!」の連続。

今日はとりあえず、当たり障りの無いエントリなので(笑)

伝えたい事・面白い事はたくさんあるのですが、いろんな立場の人が見ている事を考えると、結構公開を控える事があるのも事実。
匿名のブログではないので、いろいろ考える事も多いもの。
匿名ではないブロガーのみなさんはどうなのかな?
author:310, category:雑記, 01:16
comments(2), trackbacks(0), -
Comment
心配していたのは事実。

忙しい事はいい事です。


記事の内容については、かなり考えるようになりました。
自分の考えだけで書かず、当たり障り、他人の気持ちになって書くよう心がけています。

少しづつですが読者が増えてきますと、考えるようになります。

地域の同業者、近所の方々かなり見ているようです。
Tシャチョ , 2006/11/29 8:36 AM
「地域の同業者、近所の方々」同感です!

えっ!この人が?(失礼ですが・・・)かなり高齢な方もいます。

たまには思いっきりハジケタ?エントリも必要なのかなぁ〜?

お互い切磋琢磨で地域貢献の為にも?頑張りましょう(^^)v
管理者, 2006/11/29 11:24 PM









Trackback
url: http://blog.tontei-tukumo.com/trackback/585548