RSS | ATOM | SEARCH
パンダ男発見!
最近テレビ等をほとんど見ていないので知らなかったが、徒歩で日本縦断をしているパンダ男なる人がいるらしい。

後輩から近所(蓮沼)を歩いているとの情報が入り、何がなんだかわからないがとりあえず見物に♪

いた!いた!

でかい荷物を背負っている!

背後から「すいません!写真取らせて頂けますか?」
の問いかけに無言でピースサイン!(笑)

どういう人だか詳しい情報は無かったのでとりあえず
「頑張ってください!」とだけ声をかけて帰ってきた。

道中気を付けて!成功を願っています!

つい最近でも、竹馬で日本縦断した人が新聞に出ていた。
次はどんな格好・方法の人が日本縦断するのだろう?(笑)

目撃時間 14:30 九十九里ビーチラインを銚子方面にテクテクと

追記!
パンダ男さんブロガーでした!今後は注目していきます♪
http://ameblo.jp/kigurumiboukenka/

まだ近所にいたら襲撃してみよう!
author:310, category:雑記, 17:08
comments(3), trackbacks(0), -
Comment
11:45 山武市本須賀で目撃!

車の助手席に乗っていたので、見ただけです。
Tシャチョ , 2006/11/29 6:34 PM
パンダ男が歩いているよって、後輩から連絡が
あったのですが、俺もテレビを見ていないせいか、
パンダ男?
ブログネタにしようと考えましたが、バスの中
だったので断念・・・・・

まさか310さんのネタになっていようとは(笑)
カッチャン, 2006/11/29 8:19 PM
Tシャチョ・カッチャン毎度♪
本須賀から蓮沼までだいぶ時間掛かってますねぇ?途中休憩もあるでしょうから?(笑)

なんの情報も無かったら絶対無視!ですが(笑)
下の画像をよく見ていただくとわかるのですが、パンダに対するこだわりが感じられます♪
腕・胸・足は黒!シッポは確認出来ず・・・(笑)



管理者, 2006/11/29 10:18 PM









Trackback
url: http://blog.tontei-tukumo.com/trackback/585807