RSS | ATOM | SEARCH
プロレスの証言者 佐山聡編!
先週まで日刊スポーツのバトル面にて「プロレスの証言者」で佐山聡が取り上げられていた。

佐山氏のバックに注目!
つのだじろう氏作の「空手バカ一代」の大山倍達総裁のイラストがあるではないかぁぁぁぁ〜!

前回はアントニオ猪木でしたが、猪木エピソードはあまりにも有名で目新しい記事は少なかったが、今回はなかなか面白かった♪

興味のある方は下のサイトへアクセスしてみてください!
nikkansports.comバックナンバー!一覧(プロレスの証言者 佐山聡)
ここまで探すのにけっこう苦労しました(笑)

さっきまでコピペしてワードに移植してイッキ読み!
当時の記憶が鮮明に蘇るぅぅぅぅぅ〜!(涙)

天才佐山聡(タイガーマスク)についてエントリしたくて
ウズウズしまくりぃぃぃぃ〜!

今日は時間が無いのでまた今度・・・
初代タイガーマスク ~猛虎伝説~ Vol.1
初代タイガーマスク ~猛虎伝説~ Vol.1

PS
少し前から我が息子達が「浦安鉄筋家族」にハマっていて(笑)
元祖!浦安鉄筋家族 15 (15)
元祖!浦安鉄筋家族 15 (15)
浜岡 賢次

「パパ!DDTってどうやるの?」「垂直落下式ブレーンバスター!ベットの上でやって!」と言うので、おっ!さすが俺のDNAを受け継いでやがる!
プロレス好きにするには猛虎伝説を見せるしかない!と思い、近所のレンタルビデオ屋に出かけるといくら探しても無い・・・
店員に「タイガーマスクのビデオが以前置いてあったんだけど?」
と聞くと。
店員「少々お待ちください」とPCで在庫確認!
店員「お待たせしました!哀川翔のタイガーマスクならありますが?」
私「ズルゥ〜〜〜ッ」
タカ&トシなら「Vシネか!」とツッコミを入れたくなる回答が!(笑)

初代タイガーマスクのブログ!虎の穴
author:310, category:プロレス&格闘技, 14:53
comments(4), trackbacks(0), -
Comment
とん亭さん、この記事さいこ〜〜〜っすっ。あっ、あしたよろしくです。
もんめ, 2007/01/25 5:18 PM
もんめさん毎度♪

勢い余ってダイナマイト・キッドの自叙伝注文しちゃいました(笑)

今日はJRを利用して行きますので飲みますよぉぉぉぉ!
管理者, 2007/01/26 12:00 PM
ご無沙汰いたしております。自称“地元一”のプロレス馬鹿です。私も日刊は購入してますから楽しんでました。やっぱサトウさんは昭和体現者っすねぇ。プロレスに背を向けた佐山が今“ストロング・スタイル”の重要性を訴える。興味深いですよね!
凸凹プロレス編集長, 2007/01/31 10:28 PM
凸凹プロレス編集長さん毎度♪

自称“地元一”は認めます!

タイガーマスク同様、ピンホール負け無し!のプロレス馬鹿は編集長以外にありえません!(笑)

タイガーマスクを否定した佐山が今、あえてプロレスへ回帰する!素晴らしい!

プロレスの証言者 佐山聡 また読み返してます(笑)
管理者, 2007/01/31 10:57 PM









Trackback
url: http://blog.tontei-tukumo.com/trackback/608360