RSS | ATOM | SEARCH
突然のお土産!
今日たまたまレジの会計をしていると「あのぉ〜310さんいますか?」とお客様に言われ「ハイ私ですけど」と答えると「私、綾瀬市商工会青年部の部長の秦野と申します」

この秦野さんですが以前綾瀬市商工会青年部のブログを拝見してコメントを送った事のある方でした。
たまたまこちらに遊びに来ていてナント!お土産まで頂いてしまいました♪

ジャ〜ン!元プロレスラーの山崎一夫直筆サイン入りTシャツです!
山ちゃんは現在綾瀬市内で針灸院を経営しているらしく、わざわざサインを頂いてきてくれたようです。本当にありがとうございますm(__)m

私もお返しになめろうのパックをお土産に差し上げた。
ゆっくり話も出来ませんでしたが、次回全国大会など機会がありましたら探して再度お礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました♪
現在、着て自慢しようか?それとも袖も通さず記念に取っておこうか?
思案中です(笑)
author:310, category:プロレス&格闘技, 23:15
comments(3), -, -
Comment
おぉっっ!!この時の記事、覚えてますよ。なにせこっちに帰ってくる前は、綾瀬市に住んでましたから。山ちゃんの鍼灸院には行きたかったですからねぇ。よく近所で車を運転している山ちゃん見掛けましたよ(笑)
Tシャツは是非、店のショーケースに飾って欲しいっ!!今度、家族で伺った時、私も見たいんで。多分、妻と二人でニヤリしちゃいますね。
凸凹プロレス編集長, 2007/08/21 5:54 PM
神奈川県綾瀬市商工会青年部の秦野です。

先日は、おじゃまをさせて頂き、
また、お土産まで戴いてしまって、
こちらこそ、ありがとうございました。

お互いのブログ上で、やりとりをさせて頂いた
昨年の夏に、お伺いしようと思っていたのですが、
時間が取れず、一年越しの訪問となりました。

従兄弟の家が山武市松尾町猿尾でして・・・
従兄弟の家に行く前に、お昼を食べに寄らせて頂き、ポークソテーの味とボリュームに満足させて頂きました。

お土産のなめろうも、従兄弟の家で夜に皆で頂いたのですが、とてもおいしかったです。

また、寄らせて頂きます。

PS.当青年部の花火大会を8月25日(土曜)に開催いたします。また、ブログの方にも遊びに来て下さい。
http://u-40.seesaa.net/
はたの, 2007/08/21 6:28 PM
凸凹プロレス編集長さん毎度♪
世の中広い様で狭いもんですねぇ〜。

はたのさん毎度♪
花火大会の準備大変でしょうけど成功を期待しています!がんばって下さい。
管理者, 2007/08/22 2:21 AM